「Face」

CA3B0628 なんだか外は雪が降っていて春が近いのか遠いのか分かりませんね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

すっかり風邪も治り、やっと本調子になりまして今日も軽自動車協会へ。なまら混んでる・・・・。でもへこたれません。

帰ってくるなり待っている楽しいアイツ。今日は顔の作りこみ。

フロントエプロンを切って詰めてやる作業です。

CA3B0629

切ったら当然空間が出来る訳でして

CA3B0631

ダンボールで型起こし。(適当・・・。)

CA3B0635

でもちゃんとできました。純正スペアタイヤは入らなくなったので、LEGOブロックのタイヤを2000個位敷き詰めてやろうと思います。

131887291_1←こんなやつ。

CA3B0633横から見たらかなり上がった感じになって嬉しくもあり。ちょっとハラハラです・・・。

CA3B0632最後はお決まりのお片づけですが、お客さんも混じっちゃってます(1氏)。誠にスイマセン。いつも遊びに来てくださって有難うございます!!

TO BE CONTINUED


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/face.html/trackback