「カット イン ひさし」

皆様こんばんは。ご機嫌いかがでしょうか?天候は酷いものですが、僕は今日も元気です。

カットカット盤渓も(タイトルはMITZ君が何かを切ると叫ぶ名言です。昔CMやっていたあの美容室。)髪を切っていたと思えば、車を切ったりと良く分からないことになっております。

 

CA3B0644 カットカットバンケイは坊主頭、テクノカット、2ブロック、モヒカン  の4種類のメニウがございます。いずれも格安です。

 

CA3B0645

69ミッツ号はハイドアウトの塗装が終わり、装着完了。

CA3B0646

ボロボロのシートは物置にあったMINIのシートを加工して取り付けることに。

CA3B0653

もともとついていたプロカーシートをバランバランにしてフレームだけカット&溶接。つまりリユース!

そして完成!CA3B0651マチガッタ・・・。

CA3B0654

ちょい写真が暗くて分かりづらいですが綺麗について良かったです。

まだまだ頑張り所満載・・・。頑張りますです。


コメント

お久ぶりです。
『カット イン ひさし』
懐かしいフレーズです。昔CMでやってましたよね。

そんなこと言うと年齢バレるか。。
40過ぎてましたスイマセン。。。(笑

2010年3月30日 8:44 PM | ひでじい

今考えると、いち美容室がCMってバブリーな感じですよね~。
美容室のワタナベとかもたしかあった気がする・・・。
年齢ばれますね(笑)。

2010年3月31日 11:28 AM | shibao

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/cut-in-hisasi.html/trackback