「マフラー ダブルヘッダー」

今日も雨ですね。始まりはいつも雨です。

マフラーの話を書こうと思っている矢先にのっけてしまった写真。

CA3B0137

何故か万力と溶接のアース。

お察しの通り固着君です。一発目はジムニー

フロントパイプ交換なのですが案の定期待通りに固まっていました。たまには期待はずれでもいいのに・・・。

しょうがないから、ボキッとやってやりまして、エキマニごと外し、ハサミーノ ネッシーノ ツカミーノ それでもカブ、否ネジは抜けません。

しょうがないからナット溶接にてやっとこ取れました・・・。

CA3B0139  CA3B0140

こにゃろうのせいで予定大幅押しです・・・。

 

2回戦目はビートルストックマフラー

CA3B0141

やっぱすんなりは行かないよね・・・。

何とかこなしましたが、こんな日は地面に穴を掘ってこう叫びましょう!「サビって・・・。だ~いすき~」

チーン。

P・S うのちゃん 今日も来てくれて有難う!


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/shibao/%e3%83%9e%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%80%80%e3%83%80%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%98%e3%83%83%e3%83%80%e3%83%bc.html/trackback