「ストリートカーナショナルズ」

CA3B0232

行ってきました!第20回ストリートカーナショナルズ IN グリーンランド

早朝、ビックシップ裏集合して函館はR.O.T.H 札幌はGLITTER そしてBANKEI CREW も混ぜていただき 高速道路にてキャノンボール。

やっぱナベビートル速いです・・・。

当日は天候に恵まれ小池氏のセダンを見るたびに、晴れてよかったと思います。

アワードは取れなかったけど(取った車輌見たらやっぱりピッカピカでした・・・。)身内で言うと北広島のトラッシュキャットガレージ 千代谷御大。

南は、Mコレクションさん 高橋御大 そしてメリーメーカ寺林御大が受賞!あとチェリーコークのヤマダさんもカルマンで受賞でした!

おめでとうございます!!

なにより20回も開催しているRAPS 富樫さん 本当にお疲れ様でした!そして有難うございます。

 

 

そしてSCN後道南は函館にレイトバス納車しに向かったんですが・・・。事件は起きました。

エンジンが・・・。エンジンが・・・。

路肩に車輌を止め冷ましたんですが・・・。

チーン。

八雲IC手前で撃沈。暗闇の中 ガードレールに何かが当たる音がする・・・。暗い&怖い(闇が苦手です・・・。)

待つこと30分。

国縫モーター商会さんの真っ赤な搬送。青いフラッシュと唸るマニ割り音。

助けてもらいました。

 

次の日は段取りに午前中を費やし、函館から久しぶりのJRで帰還しました。

行きですでに心配してもらってた方々。本当にスイマセン。やらかしました。

嘆いていても始まらないので、何とか頑張ります。

皆様有難うございました。

 

CA3B0237

追:久しぶりに329氏のBANKEI#01号みたらこんなことに・・・。重機?!重機なの?でもかっちょ良いです。個性派BANKEIバンザイ!!


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/scn-gone.html/trackback