「高級とポンコツ」

雨、燦々と。雨音だけになりまして作業に集中できる感じが好きだったり致します。

 

さて、最近熊がうろついている盤渓ですがポンコツ君プロジェクト開始です。(熊からすると年中人間がうろついていることにもなります・・・。)

 

CA3B0803  CA3B0804

トップバッターは「小学三年生の為の夏休み自由研究:あまりっこで突撃戦闘機を作ろう!」です。

ボデーのざくざくな部分は切り落として切り刻んで切り込みを入れて・・・・・。  どうしよう?

取りあえず切る!!です。

 

嫌なことがあったら迷わずサンダー!非常に精神が穏やかになります。

 

 

続きまして

CA3B0807  CA3B0808

「大人チャレンジ:V-MAXによる札幌市場経済の今後の行く末とその考察」です。

これはとにかくばらします。ひたすら無心にとにかく目に付くネジを取りまくります。

その後途方に暮れます。そしてタバコに火を付け遠くを見つめましょう。きっと涙で明日が見えなくなります。

 

とまぁそんな感じな訳ですが、一方高級品も

CA3B0806  CA3B0805

洞爺ウインザーホテルの高級菓子をそこでお勤めになるジープの大川君が!!

本当に近寄りがたいくらい高級で、近寄っていないだけなのですが・・・。

美味しかったです。有難うございます!

CA3B0790  CA3B0792

そしてそして、「自慢しに来た~」とストレートな発言で現れたウッチー。

ト トライアンフ・・・・。しかも750cc。  「ほ~高級ですなぁ~。フムフム。」とありきたりな負け惜しみしか言えず・・・。

実際なまらカッチョいかったです・・・。逆シフト・・・。ヘッドライトレンズのカットパターンがグッときました。

おしゃれさん・・・。

バイクの季節ですね~~~~

 

 


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/richcheep.html/trackback