「岬」

 冴えない天気ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 本日集中豪雨の中、えりも町まで納車ドライブでした。

  CA3B0071

 現代車は快適ですね~。

  CA3B0070

 エアコンの設定温度が0.5度単位であります・・・。僕には感知できない細かさです!素晴らしい!!

 

  CA3B0073  CA3B0074

少しえりも岬の先端に行ってみました。なまら良い景色です。今度ゆっくりきたいですね~。

 

そして無事山に帰ってきたら、こんな景色・・・。

 CA3B0077  CA3B0078

カブトムシばっかり・・・。なんかホットします。

函館から329君が来て色々作業してました。

 

 

そんなこんなでちょいと疲れましたが、明日は エスメラルダさんのBBQ イン 砂川  デス

明日の業務は誠に勝手ながらお休みさせていただきます。申し訳ございません・・・。


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/peninshura.html/trackback