「今年はジムニーからスタートなのね」

この時期はリップクリームが必需品な僕です。

今年のご成約第1号はジムニー君でした。ありがとうございます。やっぱりJA11は根強い人気ですね!

一番ジムニーらしくて僕も大好きです☆

SA3A0001納車準備で整備中、バッテリーも新品にしましょって事で

NEWバッテリーに替えたところ、キーを回してもうんともすんともいわないじゃないですか!?

「なんでやねんっ!」とコテコテの関西弁で突っ込みながらNEWバッテリーの電圧を測ってみると…

9Vを下回ってました…。何万個に1個の確立で不良品があると昔某バッテリーメーカーの営業マン

が言ってました。それに当たった!スゲー!今年は当たり年です!

部品屋さんにすぐに連絡して新品を新品に交換してもらい無事エンジンかかりました。

ヨカッタ~!


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/jimuni.html/trackback