「ホルモン祭りとMコレさん」

暑い!盤渓でもそう感じる位でなんか秀逸です!

そんな時は、最新のエコバックをぶら下げてブラブラしたいものですね。

CA3B0940

ピッコロ等悪者を封じ込めたりも出来ます。

 

本日ランチは盤渓クルー皆で念願のホルモンパーティー。

CA3B0942  CA3B0941  CA3B0943

よく13ROCKさんのブログに出てくる噂のサンミート木村さんの肉たちです!!お取り寄せできます!是非!

なんま旨かった!バカ舌説のある私ですが本当に美味しかったです。

 

そして、夕方平和な盤渓に現れた巨大な車輌。

CA3B0944

遠路はるばる函館よりMコレクションさんの高橋社長とビーチボーイズ店の店長ヤス君が御来店。いつもこんな山奥な私たちを気にかけてくれる優しい社長さんです。

CA3B0946  CA3B0947  CA3B0949

お土産にTシャツと最近オープンしたバグズカフェのステッカーを貰いました。

有難うございます!!

アバランチでタイプⅡのシングルピックを牽引という凄いいでたち・・・・。なんかアメリカみたいでした。

また来てくださいね~。


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/hormoneparty-mcolle.html/trackback