「虫達の集会」

7月1日

天気:晴れ

今日は、バグピクニックに行きました。相変わらず昭和新山は煙が出ていました。

洞爺湖の湖畔を空冷ワーゲンが走る様は、なんとも長閑な風景。色とりどり。

 

お祭りに集まった101台の空冷ワーゲン 白と黒の斑じゃないけど。

 

 

 

 

 

 

今回は、神奈川・新潟・岡山から自走の車輌もいたりしました!凄い・・・。

 

やはり内地組はステキでいいシゲキになりました。

  

 

 

 

 

 

 

 

恒例のジャンケン大会  大人も子供も協賛品争奪です!!

 

 

 

手作りのクッキーを貰いました。こういうのが非常に嬉しいですね。(食いしん坊バンザイ)

 

 

こんな緩やかな時間はずっと続けば良いのにと思いつつ、現実に皆様帰るのでした。

8月は足寄 9月?10月?には函館でまた虫達が終結いたします。乗っていない方も是非覗きに来てください。きっとハマるはず!!!

 


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/bug-in.html/trackback