「BUG PICNIC2015」

なんだか気温がじぇんじぇん夏っぽくないですが、だんだんと走るのにはいい季節になってきたかなぁ。

週末もどうやら晴れみたいで。

 



 

 

 

 

 

 

 

北海道VW第一弾はやはり昭和新山ですね。ゆるーい空気感。家族で。友達同士で。カップルで。もちろん一人でも。

どうぞお越し下さい。

色んな虫達があなたを待っていますよ。

 

8月には道東 そしてなんと10月には新たに旭川でも。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレを期に乗ったことなくて でも興味があるそこのあなた!実車見れます!オーナーのグチ聞けます!メカニックの悲鳴聞けます!それでも乗り続ける不思議な理由も分かっちゃうかも知れませんよ~。是非是非!!!


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/%ef%bd%82%ef%bd%95%ef%bd%87%e3%80%80%ef%bd%90%ef%bd%89%ef%bd%83%ef%bd%8e%ef%bd%89%ef%bd%832015.html/trackback