「ヤッテシマッタ…」

最近寝る前にぷよぷよやってます。どーも僕です。

ついにやってしまいました…作業中にポケットに入れていた携帯落として液晶割ってしまいました…チィーン…

この前機種変したばっかなのに…まだ電源入ってるので大至急修理の手続きしてきました。

さぁ気を取り直しビートル進めます。

皆さんに手伝っていただいてガラス入れました。

CA3B0001  CA3B0002これで全部入りましたよ!!

ガラスが入るとなんか物足りない普通な感じになりました。(つーかこれが通常ですよね)

リアフェンダーも、、

SH3F000519-150x150この前塗装剥いでもらったこの状態から、、、

SH3F0003結局パテもりもりです。

またパテ研ぎです!ん~格闘します。。。


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/%e3%83%a4%e3%83%83%e3%83%86%e3%82%b7%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%bf%e2%80%a6.html/trackback