「スッカリ秋ですね!」

皆様お待ちかね!マックで月見バーガー発売中です。月見バーガー大好きどーも僕です。

 

タイガーさんは相変わらずジムニーのお客さん多いんですが

先日はよくクラックが入るエキマニの交換をしました。

 

取り外しは必ずと言って良いほどボルトが折れます。。。  今回も折れました。。。トホホ・・・

一度溶接で修理されている様です。

溶接しても違うところに力掛かってクラック入るんでたぶんその場シノギです。

 

裏なんてガッツ穴開いてます!

エンジンルームからバリバリ言い出したらココですよ~!

自分で交換やってみようなんて思わない方がいいです。 必ずハマリます。 僕はいつもハマッてます!

 

さて、先日ご紹介しましたD22!

 

  御成約ありがとうございます!

なにやらお仕事で使うようですが、USバンパーつけてチョイカスタム!

 

在庫車も入れました~!!

  エルグランド!さすがに内装高級感ありますねぇ!

いい感じです!

 

お次は、

 真っ赤な130クラウンバン!

もちろんDXですよ~! 元消防の先導車でしょうか? シビレます。

マニアックな方お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/%e3%82%b9%e3%83%83%e3%82%ab%e3%83%aa%e7%a7%8b%e3%81%a7%e3%81%99%e3%81%ad%ef%bc%81.html/trackback