「おひさしブリッス!」

またまたしばらくブログを放置プレイしてしまいました。どーもすいません僕です。

 

最近の在庫車というと~

 

  CR-Vとか~

 

 

 

 

 おっ!プロシード!!とか~!!

 

 プロボックスが3台ほど増えまして~、

3台とも同じ色でカギの区別がつかず・・・ 次はシャンパンゴールドのプロボックスが欲しい~!

 

 お次は~なんとまぁ~シャリオがまた当店に帰ってきました~!

USDMのベースにどぅでしょ? 変態オーナー募集中!!

 

 JA11ジムニーも製作中です!!

この段階で御成約頂きましたのでこれからお客様好みのカラー&カスタムに入ります!!ありがとうございます!

 

んな感じで先月もバタバタしておりまして、、ブログ放置してしまいましたがまた頑張ります!

 

 

そぅいえば先月の台風26号大丈夫でしたかねぇ?? 僕はモロくらいました!

台風接近の当日、リフレッシュ休暇的な感じでディズニーランド的なところに行こうとしていたんですが

まぁ台風の影響で行けず・・・すべてキャンセル・・・

挙句に急遽当日お通夜になりまして道東に行くことになり天気予報なんて見ないで高速道路直行!!

電光掲示板には「冬タイヤ規制」になってたんですがまったく気にせず爆走!!

 

 

まぁ夕張過ぎたくらいから景色変わりまして・・・まだ夏タイヤで行ける!

 

トンネル過ぎまして・・・・・

 

 うん!夏タイヤ無理!! うん!猛吹雪!!  まわり誰もいないね!

 

 

 うん!ガードレール突っ込んだ!!   チーーーーン・・・・・

嫁チャン号をドッツリやってしまいました・・・・

 

その後、トマムで通行止めになり下ろされたんですが、降りてからもすべて通行止めと言われ仕方なく占冠まで戻りまして

とりあえず積雪10cm以上の中、夏タイヤ&事故車のまま日高まで行ったのですが・・・・

高速道路通行止め、

狩勝峠通行止め、

日勝峠通行止め、

天馬街道通行止め、

もう道東に行く道は寸断されてしまい、日高のスタンドの人に黄金道路は行けるかな?って聞いてみると、

台風直撃だから通行止めだよ! と言われ・・・・・

しかーし!納得いかないんでとりあえずえりもまで行ってみると!奇跡的に開通しておりました!!

波浪、高波警報が出る中、高波を2回ほど浴びながら移動距離550km!なんと10時間30分掛けて

お通夜会場到着!!

 

時既に遅し!! お通夜は終わってました・・・・  チーーーーーン・・・・・

 

 

 後日、こんな感じに・・・・5cmくらいINしてました・・・・

 バッチリ直しましたよ!

 

車屋でよかった!って思えるのはこんなときだけかな?(笑)

 

と言う訳で皆さん早めのタイヤ交換をお勧めします!!   説得力あるでしょ?(笑)


コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.tigermobile.jp/blog/%e3%81%8a%e3%81%b2%e3%81%95%e3%81%97%e3%83%96%e3%83%aa%e3%83%83%e3%82%b9%ef%bc%81.html/trackback