BLOG

"5月2016"


5月 27

「明日は運動会です」   - |watanabe|

奥さんの化粧水と乳液をこっそり使っているどーも僕です。

本日もビシバシ仕事しております。

 

 



 

 

 

 

 

 

スマートのレギュレーター交換!

 

さわるな危険!!デンジャー作業です!

 



 

 

 

 

 

 

 

ミラ板金中!

 

お次はランクルのダメになるやつ



 

 

 

 

 

 

 

 

サイドブレーキのクランク部分!

 



 

 

 

 

 

 

おっと!キャリパー死亡してます・・・

 

 

お次はお久しぶりのチェロキー!



 

 

 

 

 

 

 

 

7MXいじるの久しぶりでっす!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

ウォーターポンプ死亡しておりますねぇ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょちょいと終わりまっせー!

まぁ~イロイロやってまーす!

 

 

 

 

 

5月 18

「ブログをサボってた・・・」   - |watanabe|

ブログをサボるほど仕事に追われていたどーも僕です。言い訳ですが・・・

先日のイベント、プラグイン!皆様お疲れ様でした!

 

 イロイロ楽しませて頂きました!

 

 まぁ~写真は2枚しかないけど・・・(笑)

楽しかったです!!

 

最近はネットの普及でお客さん自身で部品等持ってきて

「これ付けて~」って感じなのが多いですが、チャイナ製などこれ大丈夫?っていうモノも

けっこうありますねぇ~

初めてお目にかかったメーカーのオーディオですが、、

電源入れると・・・

 HI!と挨拶してくれました。 世界共通の挨拶ですね・・・

壊れない事を祈ります。

 

こちらは若い子が乗ってるジムニー君ですが、ヤンチャ大好きっ子でかなりの頻度で

入庫します。

 片側リーフ全部折った人は初めて見ました・・・

もう壊さない様祈ります。。。

ブログサボらないよう頑張ります。