BLOG

"10月2015"


10月 18

「ユキ降るでぇ~」   - |watanabe|

また肺炎になってしまいぶっ倒れてました。どーも僕です。

 

雪虫が大量発生しております。助けてください。そろそろ雪が降るってことですね・・・・

NEWタイヤのご注文も増えてまいりましたよ~

今年はWINTERMAXXが多いような気がします。福山効果かな?

 毎日数台タイヤ交換やってますよ~!お早めに!!

今月もイロイロご成約頂きましたが写メ忘れました・・・

 これはすぐ売れるでしょう~と思っていたエレメントもご成約

ありがとうございます!!

 

そういえば白いエレメントも出来ました!

 

 間違いなくカッコいいです。なぜ元から白が無いのかと

思うくらい馴染んでます!ヨーチェケラーッ!

 

もう1台GETしてますよ~

 

 ベースGET!いつできるかな???

10月 03

「HOT BUGS WEEKEND」   - |shibao| 日常|

早いもので・・・・。もう10月!?!?こないだ正月してたのに・・・・。(言い過ぎ。)

 

すっかり気温も冬傾向。また白の世界が来ますね。

 

さて、明日!明日ですよ~  旭川で初開催 ホットバグズウィーケン  ウィーケン に ハッバグズウィーケン

場所:旭川クリスタルガーデン(旭川市鷹栖1条1丁目635)

入場料:1000円/1台

 

ビンゴやらジャンケン大会もあるみたいです。 

お子様連れて是非!