BLOG

"4月2015"


4月 19

「新車うらやましいですぅ」   - |watanabe|

GWはなにしようかなと考えているどーも僕です。

 

お友達のランクル70もやっと納車されまして!

デーーン!台数の少ない紺色をチョイスするところがヤバイです。

 

さすが新車!まだ13kmです(笑)

 

 

今回はナビ&バックカメラの取り付けです!

あいかわらず70はオーディオ裏が狭くて参ります・・・

 

 

プロボックスのグリルガードもNEWで作りました!

以前よりゴツメにしましたよ~!量産した~い!

 

 

 

 

 

4月 05

「新年度スタ~ト」   - |watanabe|

暴風で飛んでいきそうです。どーも僕です。

だいぶ雪も溶けてまいりました!

イロイロ在庫車も売れイロイロ在庫車増やしました。また今度UPします。。。

街中でチラホラ新型のランクル70も見るようになりましたねぇ~

当店のお客さんも先日早速いらっしゃいました!

手前旧型、奥新型(笑)

個人的には丸目の方が好きです。。

 

ベルエア君も早朝、深夜やれる時は頑張ってます!

 

とにかくイロイロバラしまして、、、

 

 どんどんバラしてまして、、、、

 

ネットで配線図GET致しまして、、、、

 

 

配線50Mほど買いましてすべて引き直ししましたのよ~ん!

だってねぇ~レジスターとかこんなんなってましたもん!

次はエンジン下ろします。

先は長い・・・

 

ご成約頂きましたプロボックスも製作中です!頑張ります!!