BLOG

"2月2015"


2月 08

「雨降ってますけど・・・」   - |watanabe|

たまにヤクルト飲むと濃くてビックリします。どーも僕です。

 

少しずつカントリーの部品が揃って参りました。

 

まずはボディの下にある燃料ポンプを交換!

サビてボロボロ&プラスネジで止まってるという最悪な状況でしたがなんとか破壊せずに取れました!

 デェーーン!フィルターの中はサビで詰まっておりました・・・

これではガソリン来ないですねぇ~!

 

もっとヒドイのは燃料タンク側の吸い上げるポンプ、、、、

 

ゴム溶けてるし、サビて詰まってるし、

ポンプモゲてるし訳解りません・・・そりゃ燃料ゲージ動かない訳です!

ゴロっと交換したいんですがゴルフカントリー専用部品のようで生産中止・・・

ゴルフⅡ用もうまく流用出来ず・・・困りました・・・フゥ~

その他イロイロ部品交換致しましてこのユニットが手に入ればエンジン掛かりそうな気がします!

ちょっと保留でーす。

 

タイガープロボックスはちょっとお化粧直ししました!

レタリングでイイ感じになりました!

 

ゴシック体が雰囲気出てます!

これから数台リフトアッププロボックス製作予定ですのでよろしくどーぞ!

 

ワタクシのベルエア君も作業待ちしておりますが・・・いつ出来るかな???

ワタクシのヤル気次第なんですが・・・

たまに目が合ってドキッとします・・・

 

2月 01

「激レア車」   - |watanabe|

痩せているので寒さに弱いどーも僕です。

はい2月になってました。早いです!

先月は、、

モビリオご成約ありがとうございました!

その他ホンダ車ばかり数台ご成約頂きました!そういう流れの時もあります。うんうん!

そして長年放置プレイされていました

なんとゴルフカントリー!雪カブッてますが・・・

超希少車です!おそらく日本に数えれるくらいしか現存していないでしょう!

これから復活の儀式へと導きたいと思っております。もちろんエンジンかかりませんが・・・頑張ります!

車検が10年くらい前に切れているのでいつからエンジンがかからなくなったのかもわかりません。。。

供給部品も少なく難関が予想されますがなんとかしたいです!

 

そしてこちらのエレメントさんは!

ノーマルフェンダーからの~

USフェンダー!

バグガード&フォグライト!

テールランプガード!

んな感じでUSパーツてんこ盛りです!

なかなかもう手に入らないパーツですよ~!

ほしいって言われてももう無いからねぇ~!