BLOG

"9月2013"


9月 16

「new & old」   - |BLOG| shibao|

 



 

 

 

 

 

 

 

 

先日のタイガーの風景

80から76への乗り換え  18年乗ればそれはそれは色々な思いがあるでしょう。いい風景です。

これから10年以上走れるようにサポートできるのが幸せであります!

車屋やってて良かったと思える瞬間でした。これからも頑張って行こうと改めて決意したタイガーモービルでした。

9月 08

「気がつくと・・・」   - |watanabe|

2020年の東京オリンピックが決まりました~!今からどの種目に出ようか悩んでいます。どーも僕です。

 

スッカリ秋な感じで、ソロソロ在庫車をドカーンと増やしたいんですが中々そぅもいかず、、

 

入庫した新入りと言うと~

 

 オデッセイ!車検はあと1年以上付いてます!格安で!!

 こちらはヴィッツ!運転しやすいし燃費もGOOD!

こちらも車検2年付いて格安で出せますよ~!!

 

 

 

 またまたプロボックスも仲間入り!

 

いつもプロボックスをベースにカッコよくしたいなあ~と考えておりますが、、、なかなか実現せず・・・

いつかやりたいです!!

 

こちらのアウトランダーは、、

 御成約ありがとうございます!!

 

 

ふと気がついたんですが、

 

 JA11ジムニーばかり増えて参りました!!

 

 こちらのゾンビみたいのは部品取りです(笑)

 

紺色の方はイロイロ手が入っていたようで、

 

 カプチーノのツインカム!!

やった感満載で復活させたいですがあまりにもボデーボロボロでさすがに・・・ 無理です。

せっかくのツインカムも調子がイマイチ・・・・残念!!

ん~ジムニー乗りたいっス!