BLOG

"8月2013"


8月 30

「ちゃっかりエントリー」   - |watanabe|

ここは山ですが、さすがにパソコンの前でバッタに飛ばれるとイラッとします。どーも僕です。

夜になるとめっきり肌寒くなってまいりました! 秋です!気づけば雪降ってそうで怖いです・・・

 

さて夏最後のイベントと言えば毎年恒例SCNですが、今年も行って参りました!!

 

 EFシビック改め、EFナビック!!

まだイロイロやりたい事はありますがとりあえずタイガーモービルでちゃっかりエントリーしました。

シバ君のBUSもエントリーしてますが今年はVWの台数少なくてちょいと残念・・・

 

ナビックは何か小細工したくて・・・

  NKB CUPホイールに旧ホンダ鉄チンのセンターキャップ

ブチ込みました!!

たぶん誰も見てないと思います(笑) へぇ~そぅなんだぁ~と言われる感じの自己満足!

 

今年はゲリラ豪雨もあり台数も全体的に少ない雰囲気ありましたが車好きの皆さんで来年も盛り上げていきましょう!!

 

 

さて~御成約もイロイロ頂いています!

 

 70ランクルの最終型! 御成約ありがとうございます!

 

 

 まだ65000kmくらいの極上車です!

 

 最終型だけ5穴なんですよね~!

なかなかホイールの種類なくて困る型ですが、スパルタンな感じがサイコーです。僕も乗りたいッス!

 

 

こちらはNEW PANDA! シャレオツでございます!

 

御成約ありがとうございます。

 

 しかもMTシフト!4WD!!   サイコーです。

 

挙句に女性オーナーときたもんだからたまりません。  可愛がってあげて下さい!

 

 

8月 19

「お盆休みも明けました~」   - |watanabe|

久しぶりにデカイヘビを見ました。 えっ?ガレージ前にいましたけど?  どーも僕です。

 

一昔前までだとお盆過ぎると肌寒かったりしていましたが最近はクソ暑いですね・・・夜でもムシムシです・・・

 

お盆前にダダダーッと御成約頂きまして、、

 ADバンだったり、

 

  エルグランドだったり、、

 

 ラウムだったり、、、

 

 

   デミオだったり、、

 

その他数台御成約頂きました!! ありがとうございます!! 忙しくて写真撮り忘れました(泣)

 

そんな中、美装で大活躍しておりました、

 

 掃除機!!  その名も!!

 

 

 スータロー!!適当なネーミングがたまりません。

 

開店当初から愛用していたんですがついに逝ってしまいました・・・

電源が付いたり消えたりしていまして蹴っ飛ばしたら直る・・・という荒業で使っていたものの、

相当ご機嫌が悪うなりまして終了致しました・・・合掌・・・チーーーン

 

次の相棒は!

 

 黄色いボデーのケルヒャー君です!

スータローより吸引力GOODです!

 

欧米風な風貌が隅に置けないにくいヤツ!これから頑張ってもらいます!!

8月 02

「暑いですなぁ・・・」   - |BLOG| watanabe|

蛾がだいぶ減ってホッとしているどーも僕です。

 

お盆前ラッシュでゴタゴタでしたが何とか落ち着きを取り戻しつつあります!お盆は休めそうです!!

 

イロイロ濃い~作業が立て込みましたが、、、

 

 ちょっとマニアックなスペースギアカーゴバン!

 

トランスファー不良で中古交換だったんですが普通のよく走っているスペースギアと部品が違いまして、アタフタ・・・

 

 何とかGETしまして載せ換えにアタフタ・・・・

 

  でもシフトノブ取るのにカーペット ベローンってはぐんなくてラッキー!

 

 

話変わって~

 

 

  EFシビックセダンGETしてドキドキ~

 

  早く乗りたくてドキドッキ~

 

  20年以上も前の車なのにまだ38000kmでウキウキ~!!

 

 

 貧乏セダンに見えるようにお化粧直ししてさらにグレードダウン!!

 

  我慢出来ずにベッタベタ!

 程よくリアのキャンバー調整~!  ストレス無く走れる限界車高!

これ以上やるとスタンドとかコンビニ入るのツライからねぇ~!!

とりあえずホイールとタイヤどうしようかな・・・