BLOG

"8月2012"


8月 25

「残暑ですか~」   - |BLOG| watanabe|

先日、とあるパーキングで一休みしていると隣にノアとエルグランドが止まりまして、

中からゾロゾロとおじさんが2台合わせて13人も出てきました。どーも僕です。

なんかわかりませんがゾッとしました。。。

 

いやー暑いですね!!汗だくで仕事しておりますがブログ放置プレイでした!

言い訳しますと少しでも時間あればJEEPをやっておりましたのです。。お蔭様でだいぶ進みました!

 

 へへーーん!塗装終わりやした~!  お盆休みも頑張りましたよ~!!

 

しかーーし!明日はストリートカーナショナルズでございます!

なんとか間に合わせて持っていこうと思っていたんですが間に合いませんでした・・・・メンボクないっす・・・・

 

明日は顔だけでも出しに行きマーース!

 

 

 

 

 

 

8月 10

「お盆 休業のお知らせ」   - |INFORMATION|

2012年 8月11日 ~ 8月16日 の間 誠にに勝手ではありますがお盆休業とさせていただきます。

何卒ご了承下さい。



INFORMATION