BLOG

"2月2012"


2月 25

「在庫車増加中!」   - |watanabe|

今年も早いものであと10ヶ月ほどとなりました。どーも僕です。

 

昨日も結構雪積もりましたねぇ~

A 075このくらい降ると半日潰れてしまいます。。。

 

おかげ様で春に向けて在庫車が増えてまいりました!

まずは、、

A 077デリカスペースギア!ディーゼル!下取り車につき格安でっす!

グロープラグ新品交換!マフラーも交換済みッス!

 

 

A 078こちらはスズキのワゴンR!FF ATです! 

4WD必要ねぇーぜって言う人にもってこいです!こちらも下取り車なんで格安で出せますよ~!!

 

続きまして~

A 080またまたレガシィWG TS-R!走りのマニュアル5速!!

地味に人気あります!!

 

まだありますよ~!!

次はナベチャンゴリ押し!やっと本州より到着しました!

 

A 079フォレスター LLビーンエディション!

 

A 081このカラーリング、車高の高さ、ルーフレールのキャリア・・・

最高のバランスです。

カナダ付近のスキー場の駐車場にさりげなく止まっている感、、

リアハッチを開けるとスケボーやらスノボーやら遊び道具が出てきそうな感、、

雰囲気ありますねぇ~(俺だけかな?)

しっかし、探すとこのグレードでこのカラーリング本当に少ないんです!探している方必見!!(いるかな??)

 

こちらは~

A 076アルト!ご成約ありがとうございます!

 

A 082E320もご成約ありがとうございます!

 

敷地内見るとスバル車だらけでした(笑)春のスバル車祭り開催します!

2月 21

「春遠からじ?トンガラシ?」   - |shibao| 日常|

気温は相変わらず寒いですね!春は遠からずではないか・・・。

でも先日、石黒ホーマックに行ったらこんなコーナーが。

 

CA3B0195

なんか春を感じました。新学期いいなぁ~。

 

春と言えば。

またまた襟裳へ。

CA3B0194

 

この道路の雪の無さ・・・。まさにスプリング!まぁ風は寒かったんだけどね・・・。

 

今回の納車はこちらでした。

CA3B0192

マツダ スクラム   若き漁師さんの元へ働きに!  

親亀の上に小亀方式で 良い絵だなぁ~と思います。

 

 

そして

1

御成約いただきましたレガシィMT オーナー様のイッチ様

じつはこんな活動を。

 



 

いつまでも好きな事に向き合っている人は素晴らしいです。見習わなければ。

本家公式らしいです。一度生で見てみたい・・・。

 

 

そしてそして。 ヤマキックス様御来店

CA3B0196

 

 

はだしで元気なお子さん、なまらめんこかったです。また来て下さいね~。

子供が裸足で元気→春はもうすぐだ~   すぐだ  すぐだと良いな~

2月 18

「あいかわらず寒いッス!」   - |watanabe|

車の下に潜って作業していたら結構塩カル交じりの雪が口に入るんですが、、、

スゲーーショッパイです。どーも僕です。

 

2月と8月は車業界にとって割と閑散期ですが、何かと忙しくてホッとしています。

 

春に向けてまた仕入れしてますよ~!!

A 073H16年のフォレスター クロススポーツ! しかも5速マニュアルです!

お探しの方必見!!!

 

まだ到着してませんがもう1台フォレスター入れましたよ~!

 

こちらはレガシィWGの TS-R! こちらも走りのマニュアルです!

A 072ご成約ありがとうございます!!

 

しっかし毎日寒いですねぇ~!僕はほとんど1日中ガレージにいるんで身に沁みます・・・

本日の16時頃のガレージの気温は、、

A 074-10℃です・・・

これでもガレージ暖めてんだけどなぁ~ 誰か廃油ストーブ作れる人いませんか~??(笑)

2月 12

「極寒」   - |shibao| 日常|

本日雪祭り最終日の札幌ですが、市街地から車で15分離れたココ盤渓の気温は-10℃・・・・。(15時現在)

風が強い為、体感気温はもう・・・。

暑いよりは寒さのほうがずっと好きですが、こう連日マイナス2桁が続くと好きとか言ってられないし、仕事に支障をきたすレベル。

ナベ氏とお買い物に北区に行ったのですが。

CA3B0185

若干ホワイトアウトでした・・・。

こんな日は、おうちに篭るのが吉ですかね・・・。

 

でも旭岳にいってる幼馴染達が非常に羨ましくもあります・・・。手さえ復活すれば・・・。手さえ・・・

チーン

2月 11

「なにかと忙しいでござる・・・」   - |watanabe|

未だにきゃりーぱみゅぱみゅと上手く言えません。どーも僕です。

何かとやることいっぱいでブログやってませんでした。。すんません・・・

 

1月は何の車売れたかなぁ~?覚えてないやぁ~

 

A 083とにかく先日まで敷地内の在庫スッカラカンでした(笑)

いつも前の道路通っている人は「ついに潰れたか??」と思った人いたりして?

これじゃー何屋かわかんないですよね~

 

さぁ春に向けて在庫バンバン入れますよ~!!とりあえず何台か入れました!

 

A 086まずはCR-V!初代でも未だに人気車種です!

夏でも冬でも大活躍しますねぇ~!タイベル交換済みでお手頃価格!!

 

A 085こちらも大人気車種のレガシィWG!しかもGT Bチューン!

 

パワー満点でスコブル速いです!!

 

A 087そして激安カーのアルト!車検ほぼ満タンで15万円!!

走りの5MTシフト!4WD!通勤用などでどーですか??まだ73000キロですよ~

 

こちらはH18年のキャリー!  いやエンブレムがマツダなんでスクラムです!

A 084ご成約ありがとうございます!!

 

まだまだ在庫いれますよ~!頑張って仕入れしまーーす!