BLOG

"8月2009"


8月 30

「SCN」   - |shibao| 日常|



ストリートカーナショナルズに行って来ました。

刺激的な車やバイク 

かなり勉強になります。

8月 29

「CM撮影に参加!?」   - |shibao| 日常|



某企業のコーンスープのCMに、うちのハイラックスが起用されまして上富良野町まで撮影しに行ってきました。

やはり畑が似合います。なぜか僕自身も出演することになり緊張しました。まぁ韓国版というオチがあるんですが・・・。(笑)

明日はストリートカーナショナルズです。楽しみ楽しみ!

8月 26

「懐古趣味」   - |shibao| 日常|



会社のワークデスクの後ろにはちょっとした玩具の棚があるのですが、本日はお客様からいただきものがありました。

ブリキのおそらく12分の1サイズの御ベンツです。

経年劣化で元の色がかすけて最高の味!そしてデカイ!!

なんで古いものって魅力的なんでしょうね~?

8月 24

「冬に向けて」   - |shibao| 日常|



タイヤ交換の看板を相方が作成してくれました。 

タイヤ君の絵は昔のYOKOHAMAタイヤのキャラクターをイメージ。

写真は同じ顔でふざける相方。いつもふざけあってるうちの会社・・・。

8月 23

「土木作業」   - |shibao| 日常|



本日は、展示場の清掃。刈っても刈ってもにょきにょき来る雑草達。

自分もこんなタフな人間になりたいと思いつつ、やっつけてしまうのでした。

8月 20

「HPに悪戦苦闘」   - |shibao| 日常|

最近になってやっとPC作業する時間が確保できてきました。

課題だったHP製作。

できる旧友に来てもらって手とり足とり教えてもらい(というか、ほとんどやってもらってる・・・。)徐々にできあがってきました。

友達万歳!!!!!